サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


はらドーナッツ Ⅱ

2010.09.27 (Mon)

DSC_0046.jpg


DSC_0050.jpg


DSC_0051.jpg


はらドーナッツ デビュー!ヽ(´¬`)ノ 

7個で960円・・・orz

ちょっと、高かったね・・・

でも、ホントおからで出来たドーナッツと言うだけあってヘルシー!
食べやすくて腹持ちがいい!
うまかった!

ミスドのドーナッツはおやつって感じであま~いけど、こちらは甘いけど味がシンプル。
おからの味がする!

二枚目のやつが一番おいしかったかも。
はちみつとカボスのドーナッツ。
甘酸っぱくて食べやすかった!

腹持ちがいいので、小腹がすいたときに本当にちょうどいいよコレ!

かなり痛みがやばそうな腰痛でカイロプラクティックに行ったんだけど
タマ(子猫)の介護で無理な姿勢をし続けたためでした。
ちょっとまだ痛いですが、その帰りに近くだったので行ってみたんですよ。

ん~
あんま~いドーナッツが好きな人は嫌いかな。
甘いの苦手な人にオススメ☆
パン・・・みたいな感じ?かなぁ・・・
素朴な、おからそのものなんだけど。

チョコのやつは、チョコが甘くなかった・・・
大人の味だった。

コレは気に入りました。

離乳食とかのお子様にオススメかも。
コレはおやつにちょうどいいよ~



17:09  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

おから、あっさりしておいしいですよね♪
ドーナッツはたまにすごく食べたくなります。

ボクは甘いのは得意ではないけど
ミスドのチュロが好きでよく買います。
あの固さが好きなんですよ♪
でも、あれってドーナッツじゃないかな?
(笑)

はらドーナッツ、袋かわいい(^^)ノ

abeken |  2010.09.28(火) 06:57 | URL |  【編集】

abekenさんへ

おから、おいしーですよねっ!
昔はただで貰ってたのに・・・

チュロ?
もしかして、あの細ながーーーーい みよ~んとした アレ かなぁ?
確かに硬かった。
むっちゃむっちゃって噛まないと食べれなかった気がします・・・
以前、一度だけ食べて苦手で「いらん!」と友人に押し付けた記憶が(汗)


あれは~ドーナッツなのかなぁ?
長細いドーナッツかな?(笑)

袋、かわいいですよねっ!(。✿‿✿。)
おいしいですよ~
甘いの苦手さんにはおすすめ☆

それこそ、ハリーさんも食べるんじゃないかな?(笑)
日下ヒカル |  2010.09.28(火) 09:10 | URL |  【編集】

No Title

テンプレ 変えたんですね。
心境の変化?

甘いもの好きな 親父には ちょっと 物足りなさそう。
ピオーネ親父 |  2010.09.28(火) 20:45 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

はい~ 変えてみました~
先日サニーに行ったら、ハロウィン使用になっていたので「そうだ!ハロウィンだ!」と思って♡

甘いものがお好きですか?
となると、確かに物足りないかも(^^;;;
かなりあっさり素朴なドーナッツでした~

私は甘いのがあまり得意ではないのですよ~
カラメルソースとか苦手でよけて食べちゃう(笑)
日下ヒカル |  2010.09.28(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/842-0876a237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
