サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


風邪が同居のヒカルちゃん

2010.10.17 (Sun)


ゲホッ・・・ゲホゲホ(汗)

扁桃腺が弱いヒカルちゃんです。

喉が昨夜いきなり激痛を訴え、ダメかも?って言い出したので薬を飲みマスクをしていたんですが
しっかり微熱を出しているヒカルです。

インフルの予防接種遠のく・・・orz

どどどどどうしよう・・・

焦りは募り、不安は膨らみ、猫が心配

色んな考えがぐるぐるまわる。

まわれま~われ めりご~らん ♪

不安リスト

①インフル予防接種 早くしたいが、副作用で死んだらどうしよう?

②風邪 引いちゃった・・・

③タマが妙な病気してから性格が一遍。怖がりになって一人で寝れない状態になった。
 夜は一緒に寝てるけど、私が出て行ったらどうなるんだろう?

④荷物多過ぎかも?どっどうしよう

⑤パニック起こさずにちゃんと生活できるかな?

あぁー・・・

もういいや 寝ちゃおう 寝ちゃおう 寝ちゃおうーーー!!

by ふわふわ時間より

タマにゃんね、今は使ってない焼却炉が気に入ってしまったの・・・
外に出すとその中に入っちゃうから、汚れないように対処はしたけどすごく寒いから
夜は家の中に入れるけど昼間は日向ぼっこして皆と一緒に居させてる。

グレイスはぴょこたんぴょこたんどこかに遊びに行ってる様で
せっかく買ってきた反射板付きの首輪を落として帰ってきやがった。

お隣のワンコは発作を起こして昨日から大変。
それなのに家の中に入れてあげないし、苦しんでるのにちょっとも側にいてあげてない家の人。
色々もどかしい。

そのワンコは昔は触れてたけど、今は噛み付くようになってしまったので触れなくなった。

みーやと同じ年のワンコ

みーやの一つ前に産まれた、お華と兄弟のぷーと仲良かった。
子犬時代の小さな時にぷーは一緒に遊んで、どっちかというとからかってたけど
その頃は皆仲良くてよかったな。

グレイスがカリカリ食べたいというのであげてきます。

ただいま。
あげてきました。
「のん」のために買ってきた高級カリカリ
一口も食べず「嫌い・・・」と言い放ったので外猫一家にあげています。

ぐっすん(´_`。)

はぁ・・・

今日は下着類を箱詰めしちゃおうかな

あ。

薬箱とか作らなきゃ。

常備薬を持っていこうと思ってね。

つか、今既に常備薬使用中っていうね・・・

もぉもぉ!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

色々もどかしい・・・


寝れ!ってグレイスから言われた・・・

寝よう・・










10:38  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

No Title

咽が痛いときは 菊の花を食べるといいんです。
うそ!うそ!
あんまり 気をもまないで 心配しないで
ゆったりと行きましょう。
何とかなるもんです。
ピオーネ親父 |  2010.10.18(月) 20:36 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

Σ(O_O;) 菊の花!?

なんて(汗)

なかなか、気を揉んで もみまくって 余計にぐちゃぐちゃにしております(汗)
ひぃいいいん(つД`)
日下ヒカル |  2010.10.19(火) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/858-b4493ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
