サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


お知らせ!

2010.10.24 (Sun)

どうも! 偏頭痛やら色んな何かで魂が抜けて お化けになった 日下ヒカルです。

う~~~ら~~~め~~~し~~~~や~~~~


ってのは半分だけ冗談です。

魂が抜けかけています。

体調不良は続いており、どういうわけか一向によくなりません。

とはいえ、予定されているものは止まらないわけで必死に回復に努めています。


さて、お知らせです。


引越しの作業に入ります。

私のパソコン、自作なので引越しの際保障が聞きにくいこともあり少々分解して運びます。

HDD取るだけなんだけどね・・・

念のために。

そのため、ネットが使えなくなります。

26日には分解しちゃうので、落ち着くまで音信不通になりますが

お化けになって化けて出てこない事を祈っててください。

元気になるように念を送ってもらえると嬉しいです。

ついででもかまいませんので、子猫のたまにゃんにも元気になれと念を送ってもらえると嬉しいです。

それでは 福岡県民を離脱し神奈川県民になりますヽ(´¬`)ノ 

お近くの皆様 よろしくお願いします~

電車の乗り方とか オススメのスーパーとか 教えて♡


26日 追記!

では、昼からパソコン解体作業に入ります!

今までテレビ解体してました。

ばっはは~~~~~い(*’ー’)ノシ

12:11  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

No Title

ヒカルお姉ちゃんへ
元気になるように、ママと一緒に応援してるよ~♪
お引っ越しで、あんまりムリしないでねヽ(^o^)丿
らも。☆
とまと |  2010.10.25(月) 09:32 | URL |  【編集】

らもちゃんへ☆

ヒカルねーね だよ~

らもちゃん ありがとう

引越しなんてしたことないから、もう真っ青青だけど何とかがんばる~

にゃんこがいない生活に耐えられる自信がないので

こっそり、にゃんこ詰めちゃおうかな・・・(笑)
日下ヒカル |  2010.10.25(月) 18:26 | URL |  【編集】

お疲れ様です

神奈川県民になるのですねっ
私は神奈川県横浜市民です

慣れない生活・引っ越し・嫁入り等々
心身ともに負担のかかることが続くかもしれませんが
新しい生活は、ヒカルさんの将来をぐっと拓いてくれると思います。
無理せず、マイペースでお過ごしくださいね。
まずは引っ越しでしょうか、気をつけて★おまちしております
RAMU |  2010.10.25(月) 23:12 | URL |  【編集】

RAMUさんへ

わぁ☆コメントありがとうございます^^

おぉおおお!!神奈川県民とは!!
横浜市民ですか~!!
私は厚木市民になります!

…遠いのかな?近いのかな?(汗)
わかりません;;;

かなり体調が悪く、PMSが酷くて魂が抜けてましたがやっと元に戻りつつあります。
ホルモンバランスとは怖ろしいものですね(汗)
さて、明日パソコン詰めちゃうので今日で一旦ネットの海から離脱します~ヽ(´¬`)ノ 

で、そちらに行きます(笑)
日下ヒカル |  2010.10.25(月) 23:40 | URL |  【編集】

No Title

第三新東京市・・・が近くなりましたね。
神奈川ですか!自分とはお向かいさんですね!
宜しくお願いしますw

外の子達との別れも辛いでしょう
でもどの子も新しい門出を
幸せにと祝ってくれていると思います。

今日、こちらは木枯し一号機が吹く予報です。
カゼノオ~ |  2010.10.26(火) 08:31 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

たしかに!(笑)
第三新東京市が近そうです(^^; どこにあるかわからないのですが(汗)
お向かいさんなのですか~!!
よろしくお願いします~♡♡

本当に猫との別れは寂しいです(つД`)
とおもって、昨日の夜グレイスと一緒に寝たら
不眠症で寝付けないわ、触ってないとグレイスが寝てくれないわで二時間ほどしか寝てません(つД`)

ううっ・・・
日下ヒカル |  2010.10.26(火) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/863-3f32d70b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
