サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


タマ と名づけた 娘

2010.11.08 (Mon)


どうも このところこんな報告ばかりで寂しいけれど

日下ヒカルです


ちょうど 私が神奈川に来て1週間たちました。


旅立つ日 タマは触らせてくれなくて また迎えに来る日までと思っていた。


ですが、タマは体調が悪化し


昨日 亡くなりました。

兄弟のソラが亡くなった時、私は体調が悪化したソラを無理やり病院に連れて行き
助けて欲しい 助かって欲しいという願いで 病院に連れて行きました。

ところが、病院でのストレスからか余計に悪化し翌日の朝に急死しました。

私はそのとき考えました。

あぁ、連れて行かなければ・・・

だから、タマが体調悪くなった時私はあわてずに様子を見ることにしました。

結局、体調は悪くなり母が病院に連れて行ったのですが

「もっと早く連れてこれば・・・」といわれたらしいのです。

早く連れて行ったからといって助かったかどうかはわかりません。

でも辛いね

そんな言葉

タマの性格はとてもとても怖がりで抱っこして歩くだけでも嫌がるくらいなんだ。

だから連れて行かなかった。

あぁ、でも もし連れて行っていたら・・・

たった 六ヶ月の人生

生まれた兄弟三匹 そのうち二匹が死んでしまった

子猫はなかなか育たない

育たないんだよね・・・


あ、そうそう

私の報告をすると案の定というか予想通りというかしっかり風邪引いて寝込んでるわよ・・・

えぇ、本当に情けないけど・・・

14:43  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/866-d927b9f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
