サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


風邪引きやすい体質を改善できるのか?

2010.11.12 (Fri)




というわけで、日下ヒカルです。


おはようございます(*´〇`).。o○

早起きは三文の徳といいますが、私はどちらかというと寝不足っぽい幹事が続いています。
ほっかほかのお布団に包まって寝ているのですが口開けて寝ているようで
喉がカラッカラになってしまい痛めて熱を出すという繰り返しが多い人生。

喉からのお熱は結構しつこいの(つД`)

体質的に元々白血球が少ないらしく、菌と戦う白血球さんが少ないから
風邪引きやすく治りにくいと医者からいわれたんですけれど
白血球を増やす事ってのは出来ないそうなんです。

体力をつければいい問題なのかなぁ?

引きこもりの私は運動しないしなぁ・・・
したらしたで、体がヘタって動けなくなる事は目に見えている!!
違う意味で寝込むだろう。

どうにかしよう・・・

やっぱりお散歩だね!
歩こう!

てっくてっく 歩いてお散歩!

そして、道を覚えよう!!

あぁ・・・ だるい(笑)



さて、話変わるけどここ最近ニュースはあの島のビデオ流出ばかりですね。
いい加減、同じことの繰り返しで飽きました。

あれってさ、変だよね?

ニュースを伝える人も、政治家さんも、問題をごっちゃに考えてると思うんだ。

ニュースを聞いていて飽きる理由はそこにある。
混ぜ込み御飯にしすぎ。
理解できない。

■船をぶつけた事件
■ビデオ動画の管理体制に対する事件
■ビデオを勝手に公開した問題←(事件に発展するほどではないと思う)

って別れるよね。

■船をぶつけた事件
  ・証拠 → ビデオ映像
  ・事件の結果 → 全員釈放(但し、船長だけ?は刑保留のまま・・・だっけ?)

この結果から踏まえて

 ・確実に証拠から【有罪】であるという【犯人】を釈放できるくらいの事件

なわけよね?

ならば、その【証拠】であるビデオを【ネット上に公開】したことは悪い事であって罪になるのだろうか?


例:

AさんがBさんを刺した。
その刺した瞬間を撮影した映像を第三者のCさんが撮影した。
それを警察に提出し証拠としたが、コピーを持っていたCさんのパソコンから
勝手にDさんがネットに公開した。

Dさんは逮捕されるの?

罪になるの?

って話になるわけだ。

常識的にして良い事ではない。悪い事である。

だが、罪じゃないと思う。


■ビデオデータの管理体制

何よりも問題なのはデータ管理だ。

①というデータがある日を境に特秘事項にあたるランクに変更された。
それまで【通常管理下】のデータだった。
だから、【誰でも閲覧でき】・【持ち出しが可能】だった。

なんと怖ろしい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ありえねーだろ!!!
どんな企業でもこんな怖ろしいデータ管理ねーよ!!

【誰でも閲覧でき】は、権限設定だからいいだろう。
【持ち出しが可能】は、いいのか?! よくないよね?!

どんな企業でもどんなデータでも【持ち出し】に対してはものすごく【警戒】している。
【持ち出す】にはそれなりの管理があるだろう!!

保存できる媒体を管理していない
個人的な使用のものを持ち込める状態であるということ
データ持ち出しに対して管理者がいない
勝手に持ち出した場合に備えての管理運営体制がない

もう めちゃくちゃだ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これが、国家管理化にある部署のやることかぁ?!?!?!?!

■船をぶつけた事件

 もう釈放したんだし罪に問えないんじゃないの?
 いくら保留っつったって、「お前やっぱり有罪だから戻ってこい。収監されろ」なんて
 言える政治家は誰一人いないと思う。

 現実的にありえない。


ニュースを見て、犯人特定ばかりに目を向けるメディアと政治家に飽きるし苛々いするんだよね。
馬鹿らしくて。
何やってんの?みたいな。

はぁ・・・

ダメだ。

ケーキ食べよう!


じゃ!!(笑)

小説書けるようになるには、まだ時間かかりそうです。
机買ってないのよ;;;

お勧めのデスクセット無いかなぁ?

幅200 or 80~100 奥行き60センチ 椅子付きとかで ないかなぁ?
できれば、足元に収納があるようなやつで。

PCデスク!
お勧めあったら情報お願いします!!


支離滅裂な文章でした!
も、ダメだ(笑)

12:27  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

拍手する


コメント

風邪には花まるうどん♪
何が凄いって生姜入れ放題♪
しかも素うどん、105円♪
この冬!財布にも身体にも暖かいメニューでつw

それにしてもミンス・・・
パフォーマンスと自己陶酔に酔いしれ
喧嘩もできないおぼっちゃまに政党に
この国は任せられませんね。
ヲザワが引いたくじは当たりだったという事でしょう。

かぜのお~ |  2010.11.13(土) 01:57 | URL |  【編集】

追記

何でもオニヒトデの体から出ている
粘液の成分の中に含まれるサポニンの一種が
魚の白血球を活性化させる効果がある様です

人間や他の動物にも
効果があるか研究中みたいですよ。
カゼノオ~ |  2010.11.15(月) 09:17 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

おっうどーーーん☆

肉うどん大好き☆

しょうが入れ放題とはすごい!
ほっかほかになりますね!

花まるうどんってお店かな?
冷凍のおうどん買っとくのもよさそうですね~♡

ミンスは最初は期待してたんですけどね。
いや、ホント・・・
もし、本当に行っている事が実現できるならって思いだったけどさ・・・
事業仕分けと高速道路1000円がいい政策かなぁ~
子供手当てはなくして、保育事業所増やすとか介護施設増やして欲しい。
医療ももっと力を入れて欲しい。
なんておもっちゃうですよね。。。


ん?追伸だ・・・

ヒトデ?!?!?Σ(O_O;)

た・・・たべるのかな・・・;;;;
日下ヒカル |  2010.11.15(月) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/868-277504a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
