サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ハリネズミモード

2010.11.25 (Thu)


こんばんわ 日下ヒカルです。

ものすごーーーーく、精神的にも体力的にも気分悪いです。
原因は風邪とPMSです。

何をしてもイラつく。
何をされてもむかつく。
何を聞いてもちょっとしたことでも癇に障る。

そんな、トゲトゲの心を抱えた私はねこからハリネズミに変化しました。

もしかしたらヤマアラシかもしれません。

ほとんど御飯の味もしない。
安定剤もあまり効かない。

だーりんのちょっとした言葉が(昔言ったこととか)思い出してむかつくとか
友達の言った言葉を思い出して切れるとか

どんだけ迷惑なんだ?!レベルで精神が狂ってます。

こうなると即効で味覚障害です。

御飯作っても味見不可能;;;

まったくわかりません。

ここをご覧の女性の皆様はそんなふうになります?
ここ最近本当に酷くて辛くてたまりませんです。
嫌いな豆乳を飲んでみたらうまく感じたので飲んでみてますが
効果があるのか無いのか・・・

あぁ・・・辛い。

週末京都に行く予定でしたがキャンセルしました。
二人ともまだ風邪が酷くていけないという状態ですしね・・・

後は明日、家具屋の決着がつく日です。

乞うご期待。

このブチ切れやすい精神状態で迎え撃つんだ・・・orz


泣きそう・・・
20:25  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

こんにちは

■ヒカルちゃんへ

私は今までヒカルさんからいっぱいいろんなことを教えていただきました。
ヒカルさんにものすごく(あなたなら何を言っているかわかりますね♪)助けられました。

でも、今のあなたに私は何もできません。
でもね、ヒカルちゃん!
あなたの気持ちはものすごくわかるけど、
でも、でも、怒りは怒りしか生まないと思います。
そしてその後には空しさしか残りません。

昔いっぱい怒りまくっていた私なので偉そうなことは言えませんが、今はいろんなことを受け入れ、ずいぶん穏やかになりました。
そうすると穏やかなことが身の回りに増えて…

釈迦に説法ですね。
明日の“対決”頑張らないように頑張ってください。
空飛ぶミケ猫 |  2010.11.25(木) 21:40 | URL |  【編集】

ヤマアラシのジレンマで
ミサトな味覚のヒカルさんなのですね~

決戦!新東京市に近い場所!!!!!
がんばれ!!ポジトロンライフル!!
かぜのお~ |  2010.11.26(金) 01:38 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ


なるほど・・・(--;
釈迦の説法に・・・

怒りも爆発でしたが風邪も爆発して・・・orz
本当にむなしいですね。

あ、でもこのハリネズミモードは女性特有のものでしてどうしてもあるものなんです(汗)

ほったらかしておけばそのうち治まりますぅ~(滝汗)
ご心配おかけしてすみません(汗)
日下ヒカル |  2010.11.26(金) 13:28 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

ミサと以上の酷い味覚ですよ~(笑)

なんだろう・・・
まったくしないときはしょうゆ舐めてもまったくわからないけど
そこまでなくて、あまい しょっぱい くらいはわかるかな。
でもクリーム食べてわからなかった。

記憶で食べてしまうから食べた事のないものを食べるとまったくわかりません(汗)

おぉおお!ポジトロンライフル!
ちょっと今日家具屋が来るから我が家の近くに配備お願いします!
あと、何だっけ?名前忘れてしまいました。
ヤシマ作戦のときの電力日本中のやつ使う、ライフルをよろしくです!!
日下ヒカル |  2010.11.26(金) 13:32 | URL |  【編集】

ハリネズミがハリを立てるのは少しの時間だけ

あとはず~とやさしい子なんです♪

ってハリーが言ってました(笑)
abeken |  2010.11.27(土) 12:02 | URL |  【編集】

abekenさんへ

あら♡
ハリー先輩からのお言葉っ!!!(´ε`*)

ピコピコたった針は今だに立ってますが、段々落ち着いてきました。
今度はしっぽが立つといいかなぁ~?(笑)
日下ヒカル |  2010.11.27(土) 16:08 | URL |  【編集】

今日は もう 家具が 新しくなっているはずですね。
違ったかな?

替わったなら もう 前のことは 忘れましょう。
嫌な事は 早く忘れる事に 限ります。
あとは ダーリンとの楽しい生活に のめりこみましょう。
何時もながら お気楽なコメントでした。 
ピオーネ親父 |  2010.11.27(土) 21:21 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

悲しいかな新しいのはいつ届くかわかりません・・・

話がとてもこじれてしまい、ただ、ちゃんとした家具がほしいだけなんですが
どうしても店側はあまりまじめに対応するつもりが無いようで
ほんのちょっとした心配や対応をしてほしいと言う要望も
相手にしてもらえません・・・

ちなみに今は大風邪ひいてます・・・
日下ヒカル |  2010.11.29(月) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/875-260c35f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
