サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


問題解決

2010.12.01 (Wed)

ネット上での評判と言うのは意外と重視するのが多いという世の中である事を嬉しく思う。

事実であることかどうかを判断するのは見た人の判断。

嘘を書いたところで通常のユーザーには何の徳も無い。

つまり、それだけ何かしらの苦情をネットに記載した場合は「大概、本当にあった話」であるとともに

「この店で買うのは止めたほうがいいってネットに書いてあったよ」

という風に、あっという間メーカーの評判と言うのは広まる

私が記載した家具事件も全て真実であり解決に至ったためネットの海に対し

一般客が同じ被害にあわないように

こんな酷い店で買い物をしないようにという警告を発信したいために記す。

アンチ的な考え方であるが、それだけの被害を受けており全て事実である。

嘘は一切無い。


個人的な感想であり、客としての思いである。

その店に対し不快感を持ったのも事実である。


以上を持って、事件解決したため記事の再掲載をするとともに

私は一生許さない。

絶対に許さない。


その思いは絶対であり怨みすらの感情もある。

でも、感情論でそんなものはどうでもいい。



店に買いに行く客がいなくなれば被害者は減る。

同じ被害者は出ない。

こんな酷い思いをする人もいない。



願うのはそれだけ。


同じ思いをして欲しくないから、誰も絶対にその店に入らないでほしい。


それだけである。


太陽家具アンビオス太陽家具だけは
絶対にどんな商品でも買ってはならない。
不良品を売りつけ交換することを渋り、そのくらい別にじゃないかと言うような店。
何十万もするような商品でもそんな対応。


絶対に買ってはいけない



第一話 ただ悲しいだけ


第二話 強かなクレーム


第三話 家具事件後半


最終話 家具事件最終話



ご参考になる事を祈りつつ
何か家具を購入する際どの店がいいか?なんて悩んでいる人がいたら伝えてください。
この店だけは買わない方がいいよって。
マジ、ヤバイ店だから。
絶対やめたほうがいいっていっぱい教えてあげてください(^-^)
だって、みんなの幸せを祈っていますから♪
15:06  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/880-7074b468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
