サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ほーむしっく

2010.12.02 (Thu)






・・・・・・ なると思ってなかったけど

ホームシックだと思います。


日下ヒカルです・・・


ちょっと家が恋しいです・・・


ねこが何より恋しいです・・・

誰でもいいわけじゃないんです・・・


のんに会いたい

グレイスに会いたい

モモに会いたい

しま子とブチ子にあいたい

こちょび まごっち しろ こしろ ジャック ママ←(ねこの名前)ピノ ピノの子(名前なし)


こっちに来る前、数ヶ月間の間にあっという間に私は猫を亡くした。

ソラ お華 みーや サチ 


こっちに着て一週間ほどして急に悪化した容態のタマが亡くなった。

ほんとうなら あと五匹も会いたい猫が居たんだけど・・・

あぁ、会いたい

皆に会いたい

なんか 今日はとっても 涙が止まらない

ひとりは だーりんが会社に行っている間の寂しさは 最初に比べるとかなり平気になったけど

やっぱり寂しい

猫を飼って言いと言ってくれるけど

それに踏み切れない・・・


だから 話はここに繋がるんだけど


神奈川の本厚木?とかその周辺でねこカフェお勧めありますか?

ねこのすみか は 行きました お気に入りです。

猫助 は ハズレでした・・・

それ以外にありますか?

(つД`)

教えて・・・

できれば、住所とか名前とか液の名前とか・・

まったく地理がわからないので・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もしくは実はご近所さんです。

遊びに来て良いよ~

ねこ触り放題!なんて・・・言ってくれる人・・・

・・・ないよね。そんな怪しいお誘い・・・

ううっ・・・

10:46  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
家族だものね!
もしいつか千葉に遊びに来る事があって
その時まで家の父ちゃんが元気だったら
ダーリンと遊びにおいで!
他のヌコは厳しいけど
父ちゃんは撫でても平気だから!
ついでにEVAの話でも如何?
かぜのお~ |  2010.12.03(金) 01:25 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

ウン・・・

千葉かぁ~
えっと・・・;;;(日本地図すら苦手の私;;;)
ランドがあるところって覚えているのです~

父ちゃん、元気だったらって;;;
そうですよ(滝汗)
手術して大変だったんですよね;;;

でも意外・・・
父ちゃんがなつっこいんだ~

どっちかというと、餡子さんのほうがなつこそうに見えてた^^;
EVAの話もね(笑)
映画はいつあるんだろう?
「急」→「Q」になりましたよね、タイトルだけは・・・

個人的に私はかぜのお~さんちのにゃんこさんで、とっても気になる存在がヌーサちゃんと餡子ちゃんだったりします(笑)
日下ヒカル |  2010.12.03(金) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/882-d08fcf3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
