サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


あ!!!そうだ!家具の話!

2010.12.15 (Wed)


手あれが酷くなってうまくタイピングできないので

用件のみで失礼します。


嫁入り道具のメイン

たんすを購入しました!

ちょぉっと高かったけどね・・・(´_`。)
安いの買う気になれなかった。

どうしても、なれなかった。

怖かった・・・


だから、保証とか安心の意味をこめて桐ダンス買った。

九州から来るんだってさ

まってるよ~

私のたんす!

写真は届いたらのっけるね!


追伸:

手の指先だけが異様に赤くはれぼったくて痛い手荒れです
対処法とかご存知の方、ご教授願いますm(_)m

超 痛い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

尿素20%配合のクリーム塗りたくってますが・・・
痛みがひきません。
どうしたらいいのでしょうか?

12:12  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.15(水) 14:40 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll)埋もれてたの・・・

(´_`。)ソッカ・・・皆も同じかな・・・クスン

葉書は・・・あ!出してない人が居た!!しまったΣ( ̄ロ ̄lll)
急に今思い出したよ。
やべーやべー;;;
出さなくちゃ;;;
住所わかるかな・・・ TGS忘れてた!!

クリーム情報ありがとう!
どこに売ってるんだろう?
ネットかな?

そうそう、あとここで書いてて伝わるかしら(汗)
長じゅばんをその葉書の住所におねがいします~^^;

あれ?
手あれそっくりだね。
そうそう、ガサガサではない。
どっちかというと腫れていて皮膚が切れてるのは関節のみ
ぴーって横に擦り切れてる感じ。
んで、手袋の粉ちょーーーーー痛い!!

クリーム塗って、昨日体も乾燥が酷くてニベアを塗りたくったらよかったみたい・・・
感想のかゆみが出てきたのよ;;
体・・・orz

シッカロールぱふぱふしたら痛いかなぁ・・・?
クリームぺたぺたするんだよね
手袋買ったけど朝起きたらしっかり脱いでんの(笑)

んもーって感じ(笑)

日下ヒカル |  2010.12.15(水) 18:48 | URL |  【編集】

お大事に…

布良という不思議な布があります。
これいいですよ♪
http://officesola.web.fc2.com/sub3.html
薬ではなくて、ただのオーガニックコットンの布…
なんですが、これが洗顔にも腰痛にも…大活躍です。

白魚のような手に(?)早く戻りますように(^-^)
そらまめ |  2010.12.16(木) 21:13 | URL |  【編集】

そらまめさんへ

Σ(O_O;)本当に不思議な布ですね・・・
すっごーい!
肩と頭と手と腰と膝と足の裏にまかないといけませんっ!
多すぎですね(汗)

家では本当にお手伝いしてなかったので、酷い目にあった・・・痛いよぉ(つД`)って感じです。
母の台所は聖地なので立ち入りできなかったんですよね~
あはは・・・
まさかこんな事になろうとは。

お湯、怖ろしい{{{{(+_+)}}}} ブルブル

どうやら普通にニベアとかの方がきいているみたいなので今日買ってきます。
尿素は余計痛くてたまらんちんでした(´_`。)
でもかかとのガサガサには聞いている様子・・・
日下ヒカル |  2010.12.17(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/890-acab041c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
