サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ブログ名の一時的変更にゃ!

2010.12.20 (Mon)



こんにちわ!
小説を書く事を忘れてきた日下ヒカルです(汗)


orz


その代わり、主婦を精一杯がんばってます!!
がんばってるよね?だーりん・・・

熱出したり、喉腫らしたり、風邪引いたり、微熱出したり、
胃を腫らしたり、手荒れで泣いたりしてますが
ちゃんとしています(笑)

いや、ホントだって(笑)

家事とはなんともズルズル続くものだから、
合間合間の時間を見計らって息抜きしたり事務作業したりしなければ
有効的に時間を使えません。

お昼寝してしまおうものなら終わりですorz

天気予報を確認して、お布団干すか、シーツ洗うかと思いながら朝ごはん食べつつ
お仕事に行くだーりんに甘えながらもお見送りをします。

(*’ー’)ノシ いってらっしゃ~い♡ とね。

その後、洗濯機に洗濯物を全部放り込んでスイッチON!

洗濯が終わるまでは、私の体はまだ目覚めてないので休憩です。
この休憩も有効に使うためおかーちゃんと電話タイムです。
女同士ですので一時間くらいの長電話なんてへのかっぱです・・・

家族通話システム最高です(ノ^∇^)ノ

洗濯が終わったら、電話も終了して、お洗濯物を干します。
んで、掃除機をして、クイックルワイパーをして
次に洗い物で最後にお風呂。

となるわけなんですが、色々やる事がその間増えてしまいうまくいきません(汗)

掃除機をするときに思うんですが、異様に抜け毛があるんですよね~
妙にあるんです。

もしかして、ハゲてる・・・?

枕を変えた日は、めっちゃいびきをかいて寝ていたそうで・・

オヤジ化?

妻 二ヶ月くらいで  既にオヤジ化・・・?(滝汗)


きゃぁぁああ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

末恐ろしい嫁になってしまったようです。

ううっ・・・

抜け毛はホント多いのよね・・・orz


ってことで、こんな事してないで
箪笥がやっと来ましたのでお洋服を詰めてきます。
意外と大変です・・・




15:55  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

(;・∀・)びっくりしたさ~~~

シリアス系からラブコメ系に変わったって感じですね。
12月もラストスパートに入りつつありますから
御身体には気をつけて下さいね~~
ところで私はヒカルさんのXmasが気になります。
当然コスプですよね~~
新妻サンタ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
カゼノオ~ |  2010.12.21(火) 10:22 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

余りに小説書いてなかったので
仮想世界の小説館としては機能していないので
小説を読もうと思ってこられた方には申し訳ないと思い(滝汗)
一時的に変更しちゃったですよ^^;;;

お?
くりすます~?

サンタより、コックさんのコスプレかな(笑)
お料理に腕によりをかけてがんばるから!!

・・・ってことは、裸エプロン?(笑)

違いますね、ハイ(笑)

サンタか~ サンタガール!!

注意:サンタガールはプレゼントを請求しに行きます。
日下ヒカル |  2010.12.21(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/893-16cf705a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
