サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


お肉屋さんの親父\(*`∧´)/ ムッキー!!

2010.12.28 (Tue)



「ローストビーフを作るので牛モモ肉をください」

「グラム800円だけど~」

「?!?!!?(゚ロ゚;ノ)ノ そんないいお肉じゃなくていいので・・・塊で680円くらいのやつを」

「見てみましょう」

といって、出してきたお肉。

「どのくらい切る?」

「塊で680円くらいになるように」

「このくらい?」

「それでなるなら・・・」

計りにのせる親父

「じゃぁ、3500円ね」


はぁ?!?!?!Σ(O_O;)

「あの・・そんなに立派じゃなくいいんですけど。塊で680円くらいでクリスマスに買えたので」

「松坂だからすっごくいいのに~~ ・・・別のにする?」

「はい。安いのでいいです。もっともっと安いので」

そういって持ってきた

「じゃぁ、どのくらいに切る?」

・・・何度同じ事をいったらいいのだろう?

「塊で・・・680円くらいで・・・」

「じゃぁ、こう切る?」

「はぁ・・・」


計りに乗せる


設定している数字を見て驚愕Σ( ̄ロ ̄lll)


グラム 680円





話を聞けーーーーーーーーーー!!!!

くそ親父ぃいいい!!

誰がグラム680円なんていったよ!!

ふっざけんなよ!!

なんで2700円も肉にはらうわけ?!?!




「切ったからもう売りもんにならないからこれでいい?」


ものすごく渋々それにしました。


つーか、二度と行きません。


あんなお肉屋さん。


最初っから、「塊で680円になる程度のやつを」と言ったのに
松坂とか出して売りつけようとするのがむかつく。

そして、勝手に切って勝手に値段を後出しして売り物にならないから買えってなに?!

なんでローストビーフにそんな肉を使うわけ?!

モモ肉といったのに、よく見たらロースって書いてあるし・・・ 

人の話を利いてないにも程がある。


ありえない・・・


ものすごい損失でした。

お財布の中終わりました。


さようなら・・・

失敗しないようにおいしいローストビーフを作ります・・・
15:19  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

すんごい 美味しいロースとビーフできそう。
絶対に 失敗は できないね。

自分も こう言うこと 有る 有る!
ちょっと 見え張って こんな風に なる時。
でも 話を聞かない親父は 
ダメ ダメ!ですよ。
ピオーネ親父 |  2010.12.28(火) 19:45 | URL |  【編集】

ピオーネ親父 さんへ

・・・だだだだ 大失敗しました。

理由は、なんと「牛モモ肉」を買ったのですが
おかしいと思いつつ料理していたら


「ロース」だったため

味がしみこみすぎてしおっからくて食えないほどに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もしかしたら、「ローストビーフを作るので」といった言葉で
肉屋の親父は「ローストビーフ」を知らず「ロース」を出したのかもしれません・・・

日下ヒカル |  2010.12.28(火) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/900-6225fbdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
