サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ローストビーフは牛モモ肉です

2010.12.28 (Tue)



ローストビーフを作るので牛モモ肉の塊ありますか?」

といったはずが


「ローストビーフ」

を、きっと、たぶん、ローストビーフというものを知らなかった肉屋の親父は

ロース」を出してきたんだと思う。

私は変だなと思いながらも「牛モモ肉」だといったので

えらく油のある肉だと思っていたのだが

やっぱり「ロース」で味がしみこみすぎて


大失敗した


食えないほどに


塩っ辛い


2700円超が パーである。


マジでヤバイ



何に再利用したらいいのだろう


マジでどうしよう


とりあえず、肉屋の親父を殴りたい

牛モモ肉と指定したのに

ロースを出したあのくそ親父を


殴ってボコボコにしてやりたい


・・・ 本当に、本当に、ムカツク・・・
23:59  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

第一使徒ニクエル680ですね!
使徒は次々と表れます!
ガムバレ!惣流ヒカル・ラングレー!

カゼノオ~ |  2010.12.29(水) 15:47 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

おぉ!

あれ?そういえば、アスカって映画版では名前変わってましたよね;;;

なんて名前だったかな・・・・(汗)

あ!! 式波(しきなみ)だ!(笑)
日下ヒカル |  2010.12.30(木) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/901-a1b099f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
