サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


年末年始のヒカルちゃん

2011.01.05 (Wed)

あけましておめでとうございます。


と言う言葉を言うちょっと前に、本年もお世話になりました。よいお年を~というのが普通ですね。


そんな時ヒカルちゃんはどうしていたかというと、唸っておりました。
う~~ん(つД`)
う~~~~~~~ん(´_`。)


12月29日

朝っぱらから女の子日和発生・・・
この日の夜だーりんの実家に帰省する予定でした。

しかし、この日の痛みと貧血は尋常ではありませんでした・・・

いつものリングルアイビーが(薬)が効かない。

それでも頑張って寝続けて薬飲んで出発しまいた。
高速乗ったら何故かだーりん道間違えた。

即効で間違えた。

これは虫の知らせだと後々自覚する。

「何が悲しくて東京方面に・・・orz 」

という、だーりんの悲痛な声を聞きつつも一旦高速を降りる。

適当な場所でUターンしようとしたお店でトイレを借りた。

色々限界だった。

おなかぴーぴー・・・ もう 大変です。。。

静岡にある実家まで通常タイムで2時間半
混むと6時間コース

・・・・ orz


で、改めて高速に乗りびゅーんと向かったが完全にパニック発作を起こしてギブアップ。

_(。。

ぴーぴー助手席で泣きながら高速道路を降りずにUターンできるような場所だったので
そこで引き返した。

ママさんからちょうど電話があり、必死に謝る・・・

パパさんが超がっくりしているとメールありΣ(´□` ) ハゥ

ごごごごごめんなさーい!!!


帰ってひっくり返って寝た。。。


12月30日

昨日は夜に出発したが、かなりヘッドライトの明かりが私を攻撃して
とても辛かったので昼間に出発した。

うん、調子よい!

サービスエリアにちょいちょい寄りながらのんびり行った。

静岡到着!

ママさんとパパさんにこんにちわ!してリベンジ・・・


(゚ロ゚;ノ)ノ

明日仕事だったよね・・・

スーツ クリーニングから取ってきてない・・・


ぜーんぶ・・・ 出した・・・


ヤバイ


{{{{(+_+)}}}} ブルブル  


妻 失格


終わった・・・ 



・・・・ スーツ 探し出して 発見!!


無事、難を逃れた・・・


今・・・

ちょっと補正して 調整して 頑張った・・・


手縫いで・・・










23:29  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/904-ed320c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
