サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


鼻が・・・ 熱が・・・

2011.01.12 (Wed)


鼻水攻撃で、鼻の頭がティッシュに攻撃されて痛い痛いと泣いてる日下ヒカルです。

おはようございます。

ウェディングのウェルカムボードを考えるのが楽しい今日この頃。
しかし、鼻詰まりで酸素供給がうまくいかずかなりふらふらしております。

きつい・・・

ホントきついね。

ウェルカムボードを色々考えておりますが結構自由に決めちゃってます。
まぁ、今の段階では私の机上の空論なのであれこれ好き勝手に想像してるんですよ。
だーりんもどちらかというとヒカル主体で?お任せ部分が多いような・・・ということを仰ってくれておりますので、ちょっとだけですが夢をかなえようかと思います。

さて、夢と言う言葉が出てきましたが皆様、夢はありますか?

私は夢があります。

それは・・・

・アフタヌーンティーの食器やキッチングッズやカトラリーセットで食器棚を埋め尽くす事。
・シュウウエムラのアイシャドウとチークとか前種類集める事。


意外と高額な夢です。

夢とは叶えられないから夢だと思っています。

目標とは違うんです。
目指しているゴールがあるのであれば、それは夢ではなく目標です。
夢とは届かぬ空のように宙に浮いている存在なのです。

つまり、猫の王国を作りたい!とかと同じくらいの存在なのです。

私にはね。


まぁ、結婚自体もそのくらい宙に浮いた存在でした。
私にとっては。
パニック障害になってから、兎に角人が苦手になりました。
人ごみだとかも。
普通に話すのならまだマシですが、会社の人とかと食事に行くなんてのも吐き気がしていけないほど。
それはごく最近も調子が悪いと完全に突っ伏してしまいます。

そんな状況で人を愛するなど考えてもいなかった。

奇妙な話です。
だーりんと知り合って、出会って、あっという間に結婚した。
本当にあっという間。

パニック障害の事も知ってたし、絶不調のときの私も知っている人。
損はあっても得は無い私という存在。
何がよかったんだろう?と未だに不思議に思います。

時々そんな話をしてだーりんに本当に私が嫁でよかったのか?と聞くんですけど、とってもよい!不服なし!といってくれるのが嬉しいです。

恋愛と言う愛よりも、もう家族の気持ちになっている私。

うふふ♡あ・な・た♡

なんて、きゃぴきゃぴな部分はすっぽり通り抜けて普通に奥さんとしてちょこんと存在しております。
だーりん♡なんて書いてますが普段はだーりんなんて・・・

呼んでたりします。

いえ、最近はそれを止めました。

理由はお互いそれが普通になってしまい、スーパーでも「だーりーん」といってしまい
コレではいけない・・・と反省したからです。

おねだりだったり、甘えているときに、だーりんと呼んでいたらいつもだーりんになってしまったので
最近は名前で呼んでおります。

頑張ってます・・・(汗)

猫がいない生活に慣れたか?というと寂しがってしょげしょげしてピーピー泣いているのは
容易に想像できると思われますが、なんとかぬいぐるみを抱きしめ嫁ぎ先にいる金魚たちと
いつも会話を楽しんでいます。

鯉と金魚がいるんですが、意外と懐いてくれました。

ご飯あげるからね。

あげすぎてメタボにしてしまったので大いなる反省をしております。
鯉の腹が出てるんですよ・・・orz

すまん、あずき!←(鯉の名前)

二月下旬に福岡に帰省します。
随分帰ってない気がするけれど神奈川に来てたった4ヶ月くらいしかたたないんですよね。
猫に会えない寂しさ。
知らない町の奇妙さ。

ちょっと、電車とかバスとかで出かけてみようかな。

ひとりだと寂しいけれど平日ならのんびりといけるかな・・・









11:01  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

ごぶさたにゃんにゃん!

ところで奥様!
夢の3つ目が空欄ですよ~。

きっとこれをだんなさんが見たら
何を夢見てるんだろう…書けない程でっかい夢なのかな…!?
とビビりまくると思います(笑)

でも、そこをだんなさん自身の予期せぬサプライズ待ち、
という相手にゆだねた夢という意味の空欄、
もしくはまだ先の見えない部分を創造していこうという期待の意味での空欄では?と
深読みしてみました!

決して揚げ足取ってるワケじゃないのよォォ!(笑)
D-3 |  2011.01.12(水) 23:40 | URL |  【編集】

D-3さんへ

あら~♡

ご無沙汰にゃん!
三つ目・・・?

Σ(O_O;)

見て・・・見つけてしまいましたね・・・
見てはいけないものを見ちゃったんですね・・・(ー)ニヤリ


三つ目はね、お姫様ベッドのある寝室で寝ること(笑)
でも最近わかったの。
ベッドの方が腰が楽だって思ってたけど、布団の方が楽だ(笑)
うん。
ホントに(笑)

でも、なんかお姫様のように部屋着もおしゃれして過ごしたいなぁとおもったりするのにゃ~ん♪

さてさて、旦那さんには夢リストを机の上にでも置いておきましょうかね~
見なかったことにされるかもしれませんけど(笑)
日下ヒカル |  2011.01.13(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/909-4b306703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
