サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


頑張れ!ヒカルちゃん!!

2011.01.19 (Wed)

免許の更新が近づいてきた日下ヒカルです。


こんにちは。


地元ではすぐ近くの試験場でゆるーりと行けたのですが
ここではなんと警察署で免許の更新が出来るというのです。

びっくらした!Σ(O_O;)

えー!!警察署ぉ?!?!!


というわけで、平日だけしかしてないらしいので
電車デビューするわけですが
電車よりもその後降りて歩く距離が結構あるので、迷ったら終わりって感じです。

私の別名は、スーパーミラクル方向音痴。

えっへん!


orz


今日は銀行に行くので、明日頑張ります!
だーりんに道をちゃんと教えてもらって頑張ります。

こういうときスマートフォンだと道を教えてくれるナビ的なものがあるんだよね?
そういうの、欲しいなと思ったりする。

マジで。


そうしたら、そのうち覚えるもん・・・


多分。


「車で行っていいよ」といってくれるだーりん。

「10キロ単位で迷子になったら・・・{{{{(+_+)}}}} ブルブル」 と震える私を見て

「うん、やめておこう」と即答した(笑)


さて、供する事を箇条書きにしよう。

PMSの影響でまったく頭が働かないし、気分がめちゃくちゃ悪い。
吐き気がする感じだ。


・・・・ 付箋に書いておこう。


うむ 書いた。


猫がいない生活に段々本当に寂しくてたまらないが、でも慣れてきた。
二月下旬に福岡に帰るが本当に猫達は私のことを覚えているだろうか?
グレイスは生まれて半年だった。
今はもう一歳近くなって体も大人びてきているようだ。

モモはすごい虱が多かったので家には出入り禁止していたが、
どうやらだいぶ解消されたらしく今では家の中に入り込みグレイスと暴れまわっているようで
流石に五月蝿いから母が余りいれなくなったといっていた。

うちの猫というか、先住猫の「のん」はもう11歳になるのだが
子供のグレイスに追い掛け回され遊ばれているようだが
本気で怒って喧嘩しているそうだ。

ちなみに、確実に負けているらしい。

ただあまりに本気でのんが怒ったらグレイスは逃げていくそうだ。

グレイスは兄弟を亡くし一匹になってしまった。
一匹になってからというもの悲しみが深かったのか聞いている限り
性格が余りにも変わってしまい、甘えん坊になっているようだ。
自分から鼻ちゅーをするらしい。

私は仕込んだ覚えは無いのだが・・・


更に外猫のオスで一番年下の「ブチ子」が縄張り争いで兄ちゃん達に本気でいじめられ
怪我する騒ぎが続いたためか、家の中に入ってくるようになったらしい。
他の外猫は家の中は入らないからね。
触れるほど懐いていない。

ブチ子はオスなんだけれども、とても男の子とは思えないような
子猫のような甲高い声でなく。

みぃ~~~~~~~!!

それが、家の中に入ってきて足元ですりっすりするらしい。

私が家に居たときは無理やり家の中に招き入れてドア閉めて出られないようにしてから
捕獲して抱っこをしていたが、石になっていた。

まぁ、すぐ出したけどね。

妹のしま子はちっとも触らせてくれない。


みんな 元気でやっているのだろうか?

会いたいな。
あー 会いたいな。

いっぱい写真とって いっぱい動画とって 帰ろう。


ところで小田急電鉄ってスイカは使えるの?
福岡ではスイカもニモカも使えるようになってたけど、ニモカも使えるのかな?

私、何方面に行きたいんだろう・・・?

・・・あれ?(汗)

既に怪しいね。
ちょっと早めに家を出て頑張ろうっと;;;
10:50  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/916-33aee457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
