サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


で、今は

2011.01.28 (Fri)



(|||_ _)ノ∥WC∥


って状態の日下ヒカルです。


インフルエンザではないのですが胃腸炎になりました。
粉薬を処方されたのでオブラートで飲んでいます。

飲めないんですよ。
粉薬・・・


飲食が難しくなって流石に脱水症状になってきたので病院に行きました。
木曜日は病院が休みが多くて困りますね。
せめて午前中診療して欲しいものです。
というか、午前中診療していると診察カードに書いているのに勝手に休診に変更しないで欲しいです。

歩いていったのに・・・

食べてないのでちょっとした距離でさえ大変でした。
もう、ぐったりです。

精神的にもこのところ考える事が色々ありまして
とても不安定で辛い状態でございます。
昼間に大声でひとり泣きまくったら、泣きすぎて頭痛が酷くてたまらない状態になったので安定剤を飲んでお昼寝をしておりました。

どうやらぐっすり寝ていたらしく、ちゃんと16時半に目がさめました。
不思議ですね。
洗濯物を入れる時間は体は気にしていたようです。


今日はやっと届いたあの事件以来後に購入した箪笥と整理棚に荷物を少しずつ入れています。
でもふと、家計簿しなければ!(月末決算)慌てて家計簿をしております。

私は、とても算数が苦手なので何度も計算をしております。
自分の頭は信用できないので計算機とエクセルで頑張っておりますよ(笑)

というわけで、今は家計簿と戦っております。

ま、決算というよりは2月分の決算の対義語ってなんだろう?
始まり・・・スタートの封筒仕分け金の計算をするんです。

うふふ♡

よしよし、がんばろう。

二月は福岡に帰ります。
とても、とても、嬉しいです。

猫に会える。
家に帰れる。

故郷を離れた事をやはり最近はとても寂しく思います。
ちょっと遠くても車でいける距離くらいであればよかったと感じたりします。

母一人置いてきた私。

親不孝物というのか何なのかわかりませんが、孝行しているとはいえないんでしょうね。


渡航費は結構かかるのでなるだけ私だけでも帰るようにしようと思います。


ま、猫にも本当に会いたいし

ちゅーしたいし・・・

抱っこしたいし・・・


もう、猫中毒末期患者にとって猫がいないという環境はこんなに辛いものかとしょんぼりです。

おかげでぬいぐるみたちが酷使されておりますよ(笑)


あっはっは。


そうだ、私17日で30歳なんです。


誕生日プレゼント いつでもお待ちしております(笑)


なーんてね。




15:23  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

ナニハトモアレ…

イロウルじゃなかたっ!
インフルに浸食されずに何よりです!

脱水症状には一も二も無くポックリスキット!じゃなくポカリですよ~
飲みまくって下され!

来月には母上にもにゃんずにも会えるんですね!
それまでに体調は戻しておかないといけませんね。
ヒカルさんの笑顔が何よりの親孝行だと思いますよ。

(・∀・)誕生日おめでとうございます☆*:・°★:*:・°

かぜのお~ |  2011.01.28(金) 15:32 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

今のところは・・・・;;;;

なんとか生きておりまするぅ・・・(´_`。)

2月17日の誕生日!
ありがとうございますぅ!

福岡行きまでにはげーんきげんきになりたいですっ!!!
日下ヒカル |  2011.01.28(金) 18:29 | URL |  【編集】

ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

2月に帰郷されるんですね。
お母様と猫ちゃんにすりすりしてきてくださいにゃ( ^)(~o~)v-283
momocanal |  2011.01.31(月) 12:57 | URL |  【編集】

あ、2月の17日ね(^^ゞ 早過ぎたくらいね。
イイなぁ、30歳かー。まだいろいろ挑戦できますね。いつも影ながら応援してますヨ\(~o~)/
momocanal |  2011.01.31(月) 13:03 | URL |  【編集】

momocanalさんへ

うわーい!!モモさんだー!!(ノ^∇^)ノ

お元気ですか~?
今はどこだろう??(笑)
フ~ちゃんとご一緒かな?

あ、そうそう(汗)
そうなんです(^^;
2月の17日に三十路です!!

「おめでとう」ありがとうございます!
色々挑戦を・・・とーってもカメな歩みですがそれでもがんばりましゅー!!
日下ヒカル |  2011.01.31(月) 18:47 | URL |  【編集】

momocanal さんへ

にゃんには「スリスリ」「ちゅー」「ぎゅーーー!」をいっぱいしてきます(笑)

・・・・ 傷だらけになる方に 10000円!(笑)

嫌がられそうです(^^;;;;
日下ヒカル |  2011.01.31(月) 18:49 | URL |  【編集】

今は東京で、明後日に渡仏。
冬のヨーロッパは寒くて嫌だよぅ(ノ_・。) 
momocanal |  2011.01.31(月) 19:00 | URL |  【編集】

momocanalさんへ

おぉぅ!Σ(O_O;)

お忙しそうで・・・(汗)
仏かぁ~

パンとかパスタとかおいしそうかも?(笑)
うふふ♡
でも寒いのは辛いにゃん・・・
マイナスの世界かな・・・?

{{{{(+_+)}}}} ブルブル

ううっ・・・
日下ヒカル |  2011.01.31(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/923-6f06c2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
