サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


そういえば!!

2011.02.04 (Fri)



みんな!!


昨日 豆まきした?!(ノ^∇^)ノ




私は 2月4日になる5分前くらいにしたよ(笑)

年の数だけなんてたべれません~~(汗)


今日は天婦羅をしました。
意外と時間がかかって奮闘しました。
はねるから怖いね{{{{(+_+)}}}} ブルブル

海老天がえらい上手に出来た!
春菊もパリパリ!
かぼちゃもほっこほこでうまうま!

とりあえず、作りすぎた(笑)


すげー量になった(笑)


天婦羅 うみゃいね!


(*´ω`)


でも 胃が痛い


もたれてる!!!orz


お昼寝して少しは元気が出ました。
晩御飯をフラフラしながら作ってました・・・(汗)
でもなんとか出来たし、ちゃんと食べて元気でてます。
だーりんはとっても忙しい一週間を送ったのでたくさん労を労うという意味で
EBISUのビールを一本購入!
普段お酒飲まないだーりんですが、金曜日だし、天婦羅だし!と思って買ってきたのよ~

喜んでもらえたのでよかったです♪

23:56  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/931-2e6ceb7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
