サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ヒカルちゃんだけれど・・・

2011.02.05 (Sat)


自分の写真で加工しまくって、自分なりに美人に見えるようにして遊んで自己満足に浸っている日下ヒカルです。

こんばんは。


中々自分の写真で遊ぶ人はいないと思いますが、これほどまでに詐欺を働ける写真を作るのも意外と楽しいです。
ちょっと若いころの写真を弄くりました。
元がどこにいったんだろうと思うくらい弄ったので、
これが本人の顔だ!かわいい!なんて思わないでくださいね(笑)
(・・・自信過剰なヤツめって思っていただければそれでOK!!)


あぁ、でも、プロフィールの写真はヅラはかぶってますが本人です(汗)


というわけで


↓クリックするとでかくなります

hikaru.jpg

弄ったところ

大体分かると思いますが、途中失敗してレイヤー統合してしまいどうしようもなくなったので変な加工してます(汗)

まずは輪郭。
顎のラインですね。
この写真撮ったとき、おたふくかぜみたいなのになってたので下膨れだったんですよ(汗)

次に目ですね。
目は色も変えてます。
あとアイライナー的な部分をどどーんと追加。
付けまつげは追加しきれませんでした(汗)
加工技術がそこまでありません・・・

次は眉毛。
この当時スッゲー眉毛が細かったのでちょっと足しました。
ちょっとどころじゃなく足してます。

全体的に肌の質感を凹凸が無い状態にして光ですっ飛ばしてます。
その後、色を全体的に赤っぽくして明度を下げてます。
なのでちょっと昔の写真っぽい加工になってるかな?

髪の毛は弄りました。
全部をぐいぐいと指先で伸ばして絵で書いたみたいに全部をぼかしてます。

最後に下唇をふっくらさせたいと増やしました。

あ、手のしわも全部消してます。
絵のようにしたかったから。

ハイ もうすごいですね(汗)


ココまで来ると誰でも良かったんじゃないか?その下地の写真は・・・と思えるほどなんですが
「そんなに変わらないけど・・・」
と、だーりんは優しい気持ちをこめて言ってくださっているようです(笑)

最後にフィルタで色々加工して弄って終わり。



付けまつげをつけたように加工できるようになったら楽しいでしょうねぇ~


というわけで、詐欺にも程がある写真で皆様にご挨拶でした(笑)


素人の私でさえ輪郭までどうにかできる世の中ですから
この世の写真や雑誌のモデルさんなんて・・・どうなってるんだか・・・(滝汗)



{{{{(+_+)}}}} ブルブル


腹の肉は確実に減らされて、胸は増殖させてるよねぇ?
22:44  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

拍手する


コメント

ねぇ、ちょっと聞いてくれる?
今日、銀行に行って金を引き出すのに、滞在許可証を見せたの。
そうしたらその証明写真を見て「ワーオ、なんて美しいんだ!」と窓口の青年が言ったの。
(注 私は十人並みの顔立ちです。)
お世辞が上手な人ねと思いながら「メルシー」とにこやかに答えると、青年が私の顔を見てまた写真を見て「あなたはなんてフォトジェニックなんだ!」と言ったの。
「ん?それは本物が写真より劣っているという事?」と聞くと、
「いや、そういう訳ではないけれど、写真はモデルみたいです。本物と写真がかけ離れた人って時々いますよね。それにしてもこの写真は美しい!」といって滞在許可証に見入っているの。
喧嘩売ってんのかい!って感じでしょ、もう!(。・`ω´・。)
でも大人だから「それは4年前の写真ですから」と軽く受け流すと「でしょうね」ですって!
何で銀行でこんな仕打ち受けなきゃなんないのヨ(`O´*)チョームカツクー!

その写真は証明写真だから、ゼンゼン綺麗に撮れてないの。
4年前に、あーあーひどく撮れちゃったな、人に見せるの嫌だなと思った位だったの。
それなのに、それより酷いと言われた訳。
でも、そう言われて見直してみると、今よりやっぱり確かに綺麗なんだわね。
肌の感じもピチピチなんだわね。
事実を突きつけられて、二重に凹まされちゃったワ(っω`-。)

今、こんな風に思っているけれど、また2,3年後に写真撮ったら、あー、あの時は若かったな、綺麗だったなと思ったりするんだろうな。
もう、嫌だヨ、女は。
だってこの後、劣化するばかりじゃない?
いくらアンチエイジングの技術が良くなったって、時は止められないもの。
ゼンゼン関係ない人にまで、綺麗だの綺麗じゃないの判定されてさ、もう嫌だ嫌だ!!((“o(>ω<)o”))

こんな事自分のブログで書くべきなんだけど、ただでさえ、問題が山積みなのに、こんな事を言われて心がモヤモヤモヤモヤしちゃってて。
それでも抑えていたんだけど、ヒカルさんがちょうどポートレートの事書いていたから、つい。。。
長くなってゴメンナサイ。


ところでヒカルさん、修正なんかしなくても十分可愛い♪ホントに。

いつでも今が一番、最高なんだよね。
だから今を享受しようね☆
momocanal |  2011.02.06(日) 02:37 | URL |  【編集】

momocanalさんへ

わぁおΣ(O_O;)
そんな事件が・・・

またグッドタイミングで私は記事を書きましたね~(笑)

元々、かなり童顔だった私もだいぶ年相応に見られるようになってきたので
それなりに老けてきているようです。
この写真もちょっと前なんですが、今とは随分印象が違います(汗)

今度、その銀行に行くときにすっげーメイクして超改造して?(汗)行っちゃいましょうよ!!
付けまつげもつけて、アイラインとかもすっごく入れて、バッシバシなメイクにしちゃえば
誰でもこの写真のようになります・・・(笑)

私も自分の写真は金髪のヅラをかぶった写真ばかり見ているので、
黒髪の自分を見ると違和感があったりします(笑)
なので、金髪のときばかりに会う人に突然街であっても誰も気づきません!(爆笑)

その銀行員のボーイには女の魔力を見せ付けてやるべきですにゃ!

アンチエイジングですごく効果のあるヤツは「SKⅡ」らしいです!
高いけれど・・・orz

ま、モモさんの仰るとおり「あのころは良かった・・・」といつでも感じてしまうんでしょうけれど
銀行員のボーイはぎゃふんといわせましょうーぞ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

女をおーこーらーせーたーなーって!!(笑)

猫耳メイドでも・・・いいかも?
でも・・・銀行から追い出されるかな・・・?(汗)

日下ヒカル |  2011.02.06(日) 12:24 | URL |  【編集】

ブログ拍手さんへ

おぉ!使ってらしたんですか~!
それはすごい!あれ、高くて使えませんでした(汗)
化粧品は合う合わないがあるから、金額だけではなんともいえない部分がありますよね~~~;><

私も??アンチエイジングし始めました・・・(汗)
えへへ・・・

はぁ・・・(^^;
日下ヒカル |  2011.02.06(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/932-63f13bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
