サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バレンタイン 第一弾

2011.02.14 (Mon)



妻ちゃんのバレンタインです。

父が早世し、ほとんど覚えていない父の感覚。
声も何もかも覚えていないのですが大好きな父は、会社からバレンタインでもらったアーモンド入りのハート型のチョコをもらってきてくれました。

結婚してパパさんという存在ができこの年になった子供の「父親」という人に触れ合う機会ができました。
パパさんは随分可愛がってくれます(^^)
嫁としてこんなにうれしいことはないでしょう。

そんなパパさんにバレンタインですよ~♪

クッキーとカップケーキを作りました。
せっせとつくり、丸一日お菓子作り!!

ママさんの分もと考えてたくさん作りました!

じゃじゃーん!

kukki-.jpg

カップケーキとハートのクッキーと渦巻きクッキーです!

宅急便で届けたお菓子たちは無事にパパさんとママさんのお口に到着(笑)
なんと「ありがとう!」というお電話まで頂いてしまいました~~~!!

喜んでもらえて本当に良かった(ノ^∇^)ノ


配達期間もあるので早めのバレンタインでした!!
おとうちゃんは(私の父)甘いものがダメなので規制した際にはだーいすきなお酒をプレゼントしようと思います。


そして、今日は14日。

だーりんへのチョコレート作りは着々と進んでおります。

喜んでくれるかなぁ~~~~?



そういえば、私、今日はお弁当作りました!!
お弁当作りだけは苦手なヒカルちゃん(汗)
うまい!とメールが来て本当に嬉しかった!!

調子に乗っちゃうぞ~~~(笑)

16:10  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/941-90931d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
