サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


誕生日プレゼント 第一弾

2011.02.21 (Mon)

三十路を迎えた日下ヒカルでございます。

こんばんは。


誕生日プレゼントを頂きましたので自慢をしたいと思います(笑)



ke-ki2.jpg


ケーキ屋さんからのいぢめに合い(店休日だったの)ケーキを遅れて食べました!
ろーるけーき!!

ロウソク全部さした(笑)

わーい!(ノ^∇^)ノ

おめでとう!ヒカルちゃん!



そして、だーりんが悩んでいたプレゼントですが・・・
























じゃじゃーーーーん!


dsi.jpg



買う気はさらさら無かったんですが、二人で最近ハマっているどうぶつの森。
これが無くなったら寂しすぎる!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 と二人とも思っていました。
ですが、無常にもDSは上の画面半分が完全に逝ってました…。

修理には二週間かかります


Σ(T□T)

※どうぶつの森というゲームは現実世界と同じ時間の流れがあるためとられると辛いのです。
更に寂しい・・・


ヤマダ電機に向かった私達。
「壊れたら悲しいから新しいDSを見てみるだけ・・・」
と言う気持ちで行ったのですが、意外と安かった値段にびっくりして買ってもらっちゃいました(汗)

多分、3DSが出るからでしょうね。

ちなみに私が3Dは見れないので(目がちかちかしてだーりんの3D携帯すら見てられません!)買う気はありませんでした。

どういうわけか、最近酔いやすくなったんですよね。
車でも3Dゲームでも。
偏頭痛を発症してから酷くなってしまいましたorz


というわけで、だーりんからのプレゼント紹介でした!


だーりん ありがとう(ノ^∇^)ノ





明日は地元にいる親友から宅急便で来たプレゼントの紹介をします!




何で今しないかと言うと洗濯されてまだ乾いてないの(汗)

ごめんよΣ(´□` ) ハゥ





ってことで、親友からのプレゼント!(ノ^∇^)ノ

リクエスト電話を頂きまして、いろーいろはなしていた中からチョイスされた一品です!



DSCN4298.jpg


運動不足を解消するためのジャージ!!!(ノ^∇^)ノ
かっわいー!!(*´ω`)
フリーサイズ?とは思えぬ小ささのおかげで私はぴったりちょっきり!ってサイズでした!
あはは(笑)

普通の人が着たら苦情来るくらい小さいかも(汗)
一見子供服?って思うほど小さいです~

予想以上の発汗仕様なのか薄い生地で出来ていたためデビューはちょっと先になりそうです~(^^;


そしてなんと、もう1個届いた!

すごくびっくりした!


DSCN4299.jpg


何じゃこのすごい味噌はーーー?!?Σ(O_O;)


けけけけけ献上品?!


昨年三十路を迎えた友人に送ったのが味噌でしたが、味噌返しが来るとは(笑)
すごいお味噌が着ました。
早速お味噌汁を作る用のお鍋を買ってきたので今日からせっせとお味噌汁を飲みます!
お味噌汁は体にいいからね(^-^)



三十路のヒカルちゃん


今日もルンルンご機嫌です^^


と、いいたいんですが


・・・ (|||_ _)ノ∥WC∥

朝からこんな感じ・・・













10:37  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

ロールケーキに蝋燭挿すのって“田植え”みたいで
何だか可愛いですね!?(^^;

三十路の味噌返しも、ふふふ…です(^o^)

ちゃんとプレゼントもあって…、
幸せなお誕生日+αでよかったですね~♪
そらまめ |  2011.02.21(月) 17:17 | URL |  【編集】

そらまめさんへ

田植え(笑)

18号くらいのケーキしかなかったらしく、流石に二人だと食べきれないので
ロールケーキを選んでくれたそうです(^^)
かぼちゃロールですよ~~~♡♡♡

味噌返しもすごいお味噌で今日お味噌汁にしましたが、すっごくおいしかったです~~~(^-^)v

日下ヒカル |  2011.02.21(月) 20:44 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

ロールケーキに
ろうそくはじめて見ましたよ(笑)

味噌素敵ですね~
ボクみそ好きです(笑)
これからも良い年でありますように♪
abeken |  2011.02.22(火) 01:15 | URL |  【編集】

abekenさんへ

小さいサイズのケーキは注文のみと言われてしまったようで、ロールケーキに(^-^)v
まさか買ってきてくれるなんて思ってなくてサプライズで超うれしかったんですよ~♡♡

お!
お味噌すきですか!!

これ、本当においしいですよ!!
日下ヒカル |  2011.02.22(火) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/947-82d1a8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
