サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


実家に帰省 一日目

2011.03.01 (Tue)

わぁぁーーーーーーーい(ノ^∇^)ノ

実家に帰省していた日下ヒカルです。

にゃんっこっこー!
にゃんこっこー!

にゃんにゃん!にゃんにゃん! にゃーーーーん!!


第一日目

近くの駅から電車に乗ってバス停に向かいました。
高速バスに乗って羽田空港まで行きますよ~!

ちょっと早めに電車に乗ってバス停に向かったら既にバスがいました。

(?_? おや?

「これは、乗るバスですか?」と予約しているので聞いてみたら違いました。
「あ、でも、かなり高速が込んでるから乗った方がいいよ!」

Σ(O_O;) マジデスカー!?!

急いで券を買って(その間私は即効トイレに行く 超トイレが近いんだ・・・orz)荷物を積めて乗り込みました。
バスに揺られてるんるんる~ん♪とはいかず、酔わないかしら{{{{(+_+)}}}} ブルブルとなっておりましたの。

でも、安定剤も飲んでいたし大丈夫かな?(ドキドキ系も)という不安も付きまとうので
実家に帰るのにもかかわらず移動が私にはとても精神的に大変なのです・・・。

高速でなんか事故??があったらしくすっごく混んでいるといわれたものの
特に渋滞もなく無事に羽田に着きました。
ただ、ついた時間はちょっと送れてたね。
私達が乗ろうとしていたバスの時間が到着する時間についたから危なかった。

羽田ではスターバックスでお昼食べて、お土産買って(いつものケーキ!と友人にバームクーヘン)

飛べ!飛行機!!ヾ(〃^∇^)ノ


とも思えず、怖い・・・怖い・・・と震えておりました。

昔は飛行機代好きだったんですけどね~

福岡についてからは楽ですよ。
タクシーで行きますし~(笑)

福岡という場所は便利です。
空港まで車で大体30分かな~
早ければ15分くらいでも着くし。
電車もバスもいっぱい、沢山走ってるし。

荷物も沢山あったのでタクシーで楽に移動しようと企んでいたので、ちゃっちゃの乗り込んで家に向かいました。

あぁ!福岡だー!(T□T)

感慨一入!

知っている街というのは、とても安心感が違いますね。
とてもとても嬉しかった。

家について、母は仕事で帰りが遅いと連絡があっていたので玄関あけて入る。

ねこ!

ねこ!!

ねこ!!!

気持ち高まり

「のんちー!! ぐれいすー?!」

コタツをめくった瞬間、事件は起こった。


誰にゃ!お前はー!!!Σ(O_O;)

(参考写真:この写真はだいぶ落ち着いた三日目の日のやつ)
DSCN4333.jpg



猫たちは気が狂ったかのように暴れまわり、台所のコンロの上やらを走り回り
挙句に冷蔵庫の上から換気扇の上に乗りわずかな隙間に入り込んで隠れてしまいました。


ま・・・まじで 忘れてるの?

ギャァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


結局、1日目にで抱っこどころか触れることはなく

無理やり触った結果


引っかかれて 五箇所ほどぐっさり やられましたとさ・・・

ギャァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

母は帰りが遅いので晩御飯はカレーを作って先に食べちゃいました。
もぐもぐもぐ。

はぁ・・

ねこのばか・・・

のんちは10年も一緒にいたのに。

グレイスはまだ生まれて一年も経ってないけど

のんが 忘れる?

ねぇ、ねーねがお前拾ってきたんだよ?

ねぇ、のんちー


本当に ねこは 三日で忘れるの?

(´_`。)


もう ショックが大きすぎました。






12:39  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/953-2492b4d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
