サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


花粉症とやらは

2011.03.06 (Sun)


黄砂のアレルギーはありますが、花粉症ではない日下ヒカルです。

こんにちは。

花粉症というのと付き合うことになるとは思ってもいなかった私ですが
散々振り回されて、かなり落ち込んでいる今日この頃。

辛いからといって当り散らされても困りますし、その自覚がないのかどうかは知りませんが
酷い言葉は朝から降ってくる。
いい加減、疲れました。

必死になって花粉症対策を調べ薬局に行き「高い・・・Σ(T□T)」とか思いつつも
仕方ない!これで楽になって、湿気たお布団ではなく暖かいお布団で寝られるのなら!と買ってきた次の日に攻撃ですからね。
落ち込みますよ。
私だって人間ですから。

いくら辛いからといって、私は「私が酷くなってぐちゃぐちゃになればどのくらい辛いか分かるでしょ!」なんていいませんもん。
分かるはずの無い事に対して理解を求めるなんて、無駄だから。
所詮分からないものなのです。
だから、どうして欲しいとか相手がどうしたいという要望があるときは妥協点を提案します。

でも、それが無かった。

うやむやのままですが、私なりの提案をし続ける事によってなんとか落ち着いたのかどうか分かりませんが「言い過ぎた、ごめん」ではなく「ありがとう」という言葉が聞けたので、いいとするしかないでしょう。

拗ね続けていてもどうしようもないし、余りに苛々した所為か偏頭痛が酷くて倒れてしまいました。

流石の私の状態も酷くなってしまったため、拗ねたり当たったりされることは無いのですが拗ねる気力するらありません。

さて、お昼ですが花粉症の発作?のようなものが起きてしまい寝ていないのでお昼寝中なんですよね。

ごはん・・・どうしよう?
お買い物もあるけれど・・・

うーん(汗)

そうそう、昨日はその不貞腐れた状態を打破したのは来客だったんですが
その後に予定していた買い物に行ったところ、なんとか通常モードな雰囲気だったので気持ちよく買い物できました。

偶然知った、アイポッドタッチという電化製品。
こいつが最高に私は好きです。

月額量のいらないスマートフォン・・・のフォンが無いバージョン(汗)

無線LANさえ見つければ、ネットができるわけです。
慌てて無線LAN設定しましたよ!

スマートフォンにすると携帯代金が月額料1万超えますからね。
そんな馬鹿みたいなお金使いたくありません。

だったら、公衆無線LANとっつかまえて外出先ではすればいいとおもってさ!

えっへん!

で、公衆無線LANはどうしたらいいだろうね?

あいぽっどたっち!(ノ^∇^)ノ でっびゅー!

すっげーうれしいです。



追伸:

すねモードのときはご心配おかけしました。

今現在は洗濯物を室内で干すと生乾きっぽくなるのと、凄い湿度になるので困っています・・・
外に干すけれど花粉がつかない!なんて凄い方法があったら是非教えてくださいm(_)m

よろしくお願いします・・・
13:32  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/956-2a68cc05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
