サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


花粉症・・・か?

2011.03.07 (Mon)

なーんか、目がしょぼしょぼして時々くしゃみが出る日下ヒカルです・・・orz


私は花粉症じゃないよ。
違うもん。

引き落とし予定だったものがちゃんと引き落とし出来ませんでしたと銀行から連絡があり、真っ青になって調べてみたら引き落とし口座じゃない別の銀行に入金してました。

アホか私は!

朝からすげー慌てました。

さて、先日私はあいぽっどたっちにデビューしたんですが楽しいです。
一番嬉しいアプリ!

それは、@トイレ


(笑)


トイレが異常に近いので(膀胱炎?みたいなのにすぐなるんだよねー)とっても助かります(笑)
まだ、活躍してないけどね。

公衆端末のLANを探したことなくって。
無料なのよね?
未だよく分かりませんが無料である事を祈ります。


さて、いい加減トイレが近いのがやばくなってきたので病院に行けというサインですね。
クラビットという抗生剤を飲むと落ち着きますが、根本的な治療というのをされた事が無いのですよね~
膀胱炎まではいかないけれど、それになりかけた事があって以来おばーちゃんかよ!ってくらい「トイレ!トイレ!」と言ってます。
かなり悲しくむなしくなります。

くっすん(´_`。)

ねこは意外と膀胱炎になりやすいんですよ。
見てるとかわいそうですよ・・・
トイレに行っては座り込んで「出ないにゃ?」って顔するんだもん・・・


花粉症もそうですが、根本的に治そうとすると意外とてこずるようなズルズルした病のようなものは非常に付き合いが面倒ですよね。
トイレに起きず寝たいと思うし?映画館も時間を気にせず見たいと思う。

えーんえーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

というわけで、私はちゃんと治そうと思います。

病院にくべ!
・・・どこの?

(汗)

あれ?内科でいいのよね?

うーん・・・ わからん。
聞いてみるか。


にしても、なんつー日記なんでしょうね。
若かりし乙女の日記とは思えません。
「若かりし乙女?!」と思った方、そこに並びなさい!
よーく見てください!
私を!

この、姿を!

ウン 違うよね。

ごめん。


ということで、病院調べよう。


あと、花粉症対策に一番いい空気清浄機に洗濯物乾燥機能が付いてるやつとかないかしら?
オススメがあったら教えてくださいm(_)m







13:59  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

泌尿器科へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ipodですか!!
楽しそうですね!!
スマートフォンに変えようかと思っているのですが
やはり料金がネックですよね。
さて常々思います。
自分はsoftbankですがJ-pohneからのユーザーなのです。
長期契約者割引なんてのがあっても
不思議じゃないのですが
どの会社も新規獲得に躍起になっています。
これからどんどん人口が減っていくのに・・・



かぜのお~ |  2011.03.08(火) 10:34 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

あら!
ソフトバンクユーザーですか!
ソフトバンクだったら安いですよ~ 電話をかけなければ・・・
で、機種変更した後二年毎に機種変しないと月額割引が効かないので奇妙なサービスです(笑)

私も料金がネックでスマートフォンにしてませんの(汗)
電話もするから月に1万超えちゃう!
携帯代金は5000円まで!\(*`∧´)/ ムッキー!! と勝手に決めている私のポリシーがあるので諦めました。

アイポッドタッチはそんな私の願いをかなえてくれる存在で幸せ♪
無線LANさえあれば、スマートフォント変わらない動き!
楽しいの!!(*´ω`)
すっごいびっくりしたですよー!こんなもんがあったとは!!って(笑)

追伸:
今日、内科に行ってみたです・・・
過活動膀胱の可能性を疑って治療開始です;><
ぬこたちも結構トイレの問題ってすぐ病気になりますよね・・・
日下ヒカル |  2011.03.08(火) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/958-34a56a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
