サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


春用のお布団をGet!

2011.04.18 (Mon)


小説ブログだったのに結婚した途端、まったく浮かばない小説に苦戦している日下ヒカルです。

人生初の引越し!
人生初の結婚!
人生初の妻業!

外で働く仕事と違うことは慣れるまで結構かかりましたが、その前に見知らぬ土地に来てしまった緊張でやっとこの頃慣れてきたというような状態です。

そんなときに天災とはいえ立派な地震がきてしまいました。
来なくていいのに!\(*`∧´)/ ムッキー!!

メンタル面が非常に不良品の私はここ最近の安定剤を服用が常用してきているので気になっております。
薬に頼らなければうまくコントロールできない不良品というのは本当に情けないです。

更に昨日から異様な肩こりで偏頭痛かと思っていた頭痛が肩こりからきていたことがやっと分かり、だーりんが必死になって揉んでくれました。
晩御飯食べた後も、食べている最中も うーんうーん(汗)と唸って、しばらくしたら横になっていつの間にか別世界へ。

ふっと目が覚め、ガバっと起きたら「食器洗ってるからゆっくり寝てな~」と優しいお言葉が!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だーりん ありがとう。
本当に嬉しいよ。
ぐったりにゃんだったから・・・orz

健康診断を入れた今週。
既に不健康。
余り微妙だったら日付を変更させていただきましょう・・・

さて、春用のお布団をニトリでゲットしました。
余り好きではないニトリですがお値段はお手ごろです。

ただし、お値段以上じゃなくてお値段以下としか思えない品質に改善があることを祈ります。

綿毛布も肌がけもあんまりいいのはなかったのですが、これでいいか!という妥協案で購入。
それなりにいい感じです。
どうやら綿毛布とか肌がけとかちょっと買いに行くのが遅かったみたい。
もう夏仕様になってた。
いくらなんでもはやくねーか?
今が春じゃよ?

そして、欲しかった食器を買いました。
だーりんにおねだりしました。

えへへ☆

ガッツリ買いましたよ!(^-^)v

お昼はマックを食べて最後にペットショップに行きました。
メダカを買いに行ったの!
以前書いたような気がするけど、ちいちゃな水槽を始めてチャレンジしたのね。
その中の状態がすげーよくなったのでめだかちゃんを迎えました。
ヒメダカという楊貴妃なんて名前のスゲー子。

ちょーっと苦手な「カイミジンコ」といううようよしていたいい子なんだけど、気持ち悪かったその子が殲滅されてしまうほどメダカが食っちゃいました(汗)
五分も経たずに殲滅 いえ 完食!!

残念な事にだーりんの水槽は立ち上げなおしたんだけど、エビちゃん達がたった一日で全員死んでしまいました。
どうしたんだろう?(´_`。)
中々だーりんの水槽がうまくいきません。
何がなんだか・・・

そんな一日で晩御飯は何食べたっけ???
土曜日は・・・


・・・・・・・・


あ!残り物のカレー食べたんだ(汗)

あはは、残り物でごめんなさーーーい。

へへ・・・


あぁ、頭痛い。

掃除機します。
ついでに、布団圧縮袋にチャレンジもします。

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

12:23  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/992-8b7f074c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
