サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


母の日・・・

2011.04.20 (Wed)

母の日にプレゼントして喜ばれた事の無い娘だった新妻こと日下ヒカルです。

こんにちは。

母の日だろうと、誕生日だろうと、「こんなもの買って!」「こんなものにお金使って!」といって怒るだけ不機嫌でそして食べ物以外だと使用されない運命にあるんです。

スカーフなんて何度着用されただろう・・・
高かったのにな。

どうしようもなくなった場合のみ(壊れてしまった等)使用することがありました。
財布 時計 日傘

それ以外は私が買ってあげたことすら忘れて箪笥の肥やしです。
「何でこんなものあるんだっけ?」と思って「こんなの出てきたよー!」と見せびらかす事も。

私があげた事忘れてるのね と 何度心の中で泣いた事か。

なので私は自分の親にはいいかなぁと思っちゃうんです。
そういうわけで、私も母には贈り物を贈るのはだーりんに任せよう。
だーりんが選べば・・・という事になりますが。

というわけで、私はママさんに送ろうと思います。
なにがいいかな~?
食べ物にしようとおもっております。

うふふ♡

面白く楽しくおいしいものにしよう♡♡

どーしよっかなぁ~♡

ってことで、あれやこれやと保険のおねえちゃんと話して頭を整理した後
明日の健康診断で気が重くてたまらないヒカルでした。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こーわーいー!!!

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

17:38  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/995-f6f03050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
