サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


健康診断で不健康に

2011.04.22 (Fri)


採血で随分下手な看護婦さんに当たってしまい
紫色に(血が漏れている状態)なった腕と痛みを抱えている日下ヒカルです。

こんにちは。

昨日のストレスと疲れと貧血によりばったんきゅー_(。。だったのですが
だーりんがお皿を洗ってくれました。
嬉しい・・・
とっても嬉しい。

眩暈も酷く今日もぐったりにゃんなのに、母上からのわけのわからんパソコンの悩みにつき合わされ疲れ果てました。

だーりんはここ最近よく私がひっくりかえるのでお皿を洗ってくれます。
意識が飛んで目が覚めたらゲームしてるんですが「お皿洗っといたよー。ゆっくり寝とき」といってくれるのです。

(´_`。) うう ありがたい

ぐったりにゃんのヒカルちゃんですが、採血された腕がこんなに次の日までだるくて痛い思いをしたのは初めてですよ。
あんまりです。
注射針の穴もしっかり開いている感じでして怪我してるように見えます。
あんまりにゃん!

おや?
来客が・・・

変な人が来ました。
私は玄関を基本的に開けずに話します。
やられたって顔したドアの向こう側の人。

大抵、変な人は「こんにちわ~」と挨拶するだけでそれ以上の話をしません。
ドアが開くのを待ってるんですよね。
「なんですか?」とこっちがいうと、「・・・えーっと」と仕方なく話し始めるんです。
玄関開けたらオワリ。

以前、チェーンかけて玄関開けたら手を突っ込んで広告を渡そうとした変な人が居て
それ以来絶対あけてやんない!!と決めました。

ウザイのが布教活動 
   信仰心は勝手に持っていいと思うが押し付けないでくれ。

すっげーウザイのがリサイクル品の買取 
   「新しく担当地域になったのでご挨拶に・・・」という
    セールスじゃないという屁理屈を通せる言い回しをするヤツ等

よくわからない挨拶系

「挨拶禁止」と書くべきか?

とりあえず、酷く眩暈がしてきたのね横になります・・・ _(。。


今日はだーりんのお祝いの日になったのだ!
お小遣いでケーキ買ってこようかな~
ビールの方がいいかな・・・
でもちょっと体きつそうだったし・・・

ケーキにしようかな?




テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

13:53  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/997-f2a9102d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
